KCCI経営革新塾
「顧客価値」、「競争力の源泉」について考える!
自社の持つ底力(ポテンシャル)はどこにあるのでしょうか?また、競争力の源泉はどこに
あるのでしょうか?
当コースでは、顧客視点で経営を行い、成長している企業の「顧客価値」、「競争力の源泉」
について、ビデオケースとゲスト講師による事例発表を通して深く考えて頂きます。
お問い合わせ先
経営支援センター Tel.078-367-2010
自社の持つ底力(ポテンシャル)はどこにあるのでしょうか?また、競争力の源泉はどこに
あるのでしょうか?
当コースでは、顧客視点で経営を行い、成長している企業の「顧客価値」、「競争力の源泉」
について、ビデオケースとゲスト講師による事例発表を通して深く考えて頂きます。
お問い合わせ先
経営支援センター Tel.078-367-2010