HOMEニュース&イベント情報 神戸商工会議所の動き 神戸商工だより2019.1月号ニュース

神戸商工会議所の動き

事業実施報告、記者発表、役員等のコメント、要望・提言、調査結果等、神戸商工会議所の動きをお知らせします。

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ

記事

神戸商工だより2019.1月号ニュース

※表紙をクリックするとニュース記事が読めます。
news1901

ザ・ガーデン・プレイス 蘇州園

DATA
株式会社ティーエスインターナショナル
代表取締役社長 黄 文清

所在地:神戸市東灘区住吉山手4-7-28
電 話:078-851-3182
https://soshuen.jp/

 今月の表紙は、御影の閑静な住宅街に佇むレストラン・結婚式場「ザ・ガーデン・プレイス蘇州園」を運営する、㈱ティーエスインターナショナルの生嶋孝司 マーケティング&セールス ゼネラルマネージャー(左)とスタッフの皆さん。
旧財閥の邸宅として建てられたこの建物を譲り受けたオーナーが中華料理店を経営。「人間天堂(地上の楽園)」と呼ばれた中国・蘇州の庭園になぞらえて、「蘇州園」と名付けられた。震災以降は結婚式場・レストランとして装いを変え、多くの客人らを迎えてきた。式を挙げた夫婦が記念日ごとに訪れたり、親子2代、3代で尋ねてきたりと、縁の長い付き合いが続くことが楽しみだという。
約1,600坪の敷地に、3棟の建物とチャペルを備え、昭和初期から神戸・関西財界の著名人らを迎えてきた歴史ある佇まいが残る。広大な庭は、春は桜やツツジ、夏はあじさい、秋は紅葉と、1年を通じて色とりどりの顔を見せ、私たちを楽しませてくれる。

カテゴリー:神戸商工会議所の動き | 投稿日時: | コメント/トラックバック(0)

広告PR

広告PRについて
神戸商工会議所の会員様なら誰でもご利用いただけるホームページの広告スペースです。神戸商工会議所公式サイトは毎日多くの神戸内外企業の方にアクセスいただいております。(詳しくはこちら