HOMEニュース&イベント情報 神戸商工会議所お知らせ 東日本大震災に伴う自粛方針の見直しについて
各種の告知や募集等、神戸商工会議所からのお知らせ事項を掲載しています。
神戸商工会議所は、東日本大震災の発生直後の去る3月14日に、主催行事等の自粛方針を発表しました。
しかしながら、震災後3週間が過ぎ、日本全体が自粛ムードに覆われる中、我々がすべきことは、被災地への直接的な支援とともに、被災を免れた地域としてこれまで以上に元気を出し、日本経済を牽引していくことであり、こうした取り組みが、ひいては被災地域に対する支援になり得るものと考えます。
このような考えの下、当商工会議所は、経済活力の増進に向けて自粛方針を見直し、会員企業や地元経済団体等に対し、通常通りの活動を呼び掛けていくことと致します。
※自粛方針見直しの内容はこちらをご参照ください。
関係各位におかれましては、何卒本趣旨をご理解頂き、広くご賛同を賜りますようお願い申し上げます。
この記事のトラックバックURL
広告PRについて
神戸商工会議所の会員様なら誰でもご利用いただけるホームページの広告スペースです。神戸商工会議所公式サイトは毎日多くの神戸内外企業の方にアクセスいただいております。(詳しくはこちら)
コメント
コメントはまだありません。
この投稿へのコメントの RSS フィード。