Home » 活動報告・予定 » 2008年度活動報告 » 5月 女性経営者倶楽部創立10周年記念事業

交流・連携・親睦が生み出すビジネスチャンスがここにはあります

5月 女性経営者倶楽部創立10周年記念事業

神戸商工会議所女性経営者倶楽部は、平成10年に女性経営者の資質向上と交流親睦を図ることを目的に設立され、本年創立10周年を迎えました。
当倶楽部では、10周年を祝い、神戸ポートピアホテルにて記念式典を開催し、女性会関係者を中心に、全国から340名にご参加頂きました。
式典では、水越浩士神戸商工会議所会頭より、当倶楽部の発展に長年貢献した下村俊子初代会長(㈱神戸凮月堂代表取締役会長)並びに伊藤紀美子前会長(田嶋㈱代表取締役社長)に感謝状を贈呈しました。
記念講演会では、ジャーナリストとして第一線で活躍されておられます櫻井よしこ氏をお招きし、「今、日本が直面する内外の課題」をテーマに講演を聞きました。
祝賀会のジャズシンガーによるステージは大いに盛り上がりました。
当倶楽部は、神戸地域の女性経営者のより一層の資質向上を目指し、活発に活動して参ります。 

日 時

2008年5月28日(水) 10:30~14:45

場 所

神戸ポートピアホテル

内 容

1.記念式典
2.記念講演会
テーマ:「今、日本が直面する内外の課題」
講師:ジャーナリスト 櫻井 よしこ 氏
3.祝賀会